脳内ゆるふわオタクの適当日記。ZETMANの灰谷&陰禅さん(灰陰)で頭がいっぱい。ネタバレ、腐妄想、やりたい放題やってます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イッテキマー! | main | 幹部の流儀〜ちみん禅ちゃんの朝は早い〜 >>
帰ってきてマース
アロハやでー!!
特徴的な髪型のまんま、日焼けしたちみ灰陰。

2人ともウルトラ上手に焼けましたー!
茶髪も相まってギャルいよちみん禅ちゃん!ww
ちみん禅ちゃんの新たな一面をディスカバリー・チャンネルしちゃったよ!!
余談ですがちみん禅ちゃんは常に手袋をしているので、手首と腕の境目にくっきり跡がついております。

もう10月もたけなわとなりましたが、ハワイより生きて帰ってきました〜の生存報告です。
式の前日、山の方で雨が降るなど若干不安になったものの、当日は「天気ってここまで良くなるの!?」と驚くぐらいの晴天となり、素晴らしく晴れやか&爽やかな式になりました!
へっへっへ、ゼ○シィに売れそうな妹ちゃんの写真が撮れたぜ…一日限定カメラ小僧、超がんばった…
挙式後はハワイ通な妹ちゃんのご両親に名所案内をしてもらいましたよ!
お金持ちな人々が住んでる住宅街wとやらに連れてってもらったんですが、私生まれて初めてプールとバスケゴールがある家を生で見たよ!!
こんなん海外ドラマの中にしかないと思ってた…ラピュタは本当にあったんだ!!!
そんなドラマのセットみたいな高級住宅街を不審者丸出しで徘徊していたら、日本でもお馴染みのサブウェイを発見しまして、とりあえずそこで一休みすることに。
サブウェイなら定番メニューも知ってるし、そこまで戸惑うこともないっしょー…と思っていたら、結構日本式と違っていて、凄まじく慌てましたw
まずパンの長さを6〜12インチ(約15~30センチ)まで選べるうえに、チーズを入れるメニューだと野菜を挟む前に焼いて溶かすか聞かれたりして、日本よりもカスタマイズ度が高い…さすが自由の国!
そういや妹ちゃんはスタバオタクなんですが、頼んだカフェラテがめっちゃ薄かったそうで「しっかりしろ本場!」とキレてたのに超ウケましたw
ファンとして本国の方がマズイって納得いかないよな…わかるw
で、どんだけ薄いのか気になったので、後日私も別の支店で注文してみたら確かに薄マズかった…
ドトール派だけど、いいのか本場!!
そんなこんなで式も観光も滞りなく終えて日本に帰ってきましたら、私は疲れが爆発して2、3日オフトゥンから起き上がれずw
それから低空飛行のまま、今に至っております。
よっぽどハワイでのカルチャーショックがデカかったのかw、正直まだ本調子を取り戻せてはいないのですが、描きたいネタをいつまでも放置しておくのも精神衛生によろしくないので、気分をageるためにもこれからじっくりじわじわお絵描きペースを戻していきたいっす。

では、頂いたメッセージのお返事をー!
大変遅くなってすみません!!
ぴょんぴょんちみん禅ちゃん、楽しんでいただけて嬉しいですw
ちみん禅ちゃん本人も弾が出てるとは思ってもいないのですが、試しに避けるフリをしてみたら本当に避けられたような気になり…
もうちみ谷なんて怖くない!!と思った矢先の、全身バーンなのでした…
ちみ谷の策略にまんまと乗せられてしまったちみん禅ちゃん…でもそんな素直なところが、ちみん禅ちゃんのイイところでもあるので、世の中ままならないものですねw
お返事がハンパなく遅くなりまして本当にすみませんでした。
マイペースだったのがさらにマイペースになってきた当サイトですが、また思い出した時にでも覗きに来ていただけたら嬉しいです。
季節の変わり目ですので、お体には気をつけてお過ごしください…って現在進行形でダルダルな自分が言うのもアレなんですが…w!
それでは、メッセージありがとうございました〜!!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK